誰にも知られずに宝石を売る方法?!

家計のやりくりを頑張っていらっしゃる主婦の皆さん、消費税も上がって何かと厳しいですよね。株価が上がっても実生活での景気は良くなったように思えません。そんな中、「今月ピンチでどうしよう!」なんてことありませんか?そんなときは、家にある不要なものを売ってしのぎましょう。家の片付けにもなって、一石二鳥です。ほら、引き出しに眠っていませんか?昔の恋人にもらった、ちょっと立派な宝石類。最近では金やプラチナの価格が上がっていますから、まとまった金額で売ることができるかもしれません。

若い頃の宝石やもらった宝石は、もともとの値段を知らなかったり忘れてしまったりするかもしれません。価値がわからなければ、とにかく査定してもらいましょう。例えば、「鳥のカタチの可愛らしいブローチだから、きっと金メッキの安いやつだわ」なんて思い込んでいて、実は18金だったりすることがあるかもしれません!良い買取業者さんというのは、なんでも査定してくれます。

査定して良いものを買取することができれば、売る側も、買取する側だって嬉しいのですから、遠慮することはないと思います。こちらにはおすすめの宝石買取業者がいろいろ紹介されていますので、参考にしてみてくださいね。

10月 24, 2015 at 12:00 am | その他 | | No comment

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>