大事な振袖、傷む前に売りませんか?

成人のお祝いに振袖を作ってもらったという方、いらっしゃいますよね。でも、振り袖はご存知の通り、ミセスになったら着ることができません。振袖を訪問着に作り替えるという方もいらっしゃるかとは思いますが、たとえば真っ赤な訪問着、着て行く場所ってあんまりありません。それから、振り袖のお袖の裾の方に立派な刺繍や模様があるような振袖だったら、袖を短くしてしまったらもったいないとは思いませんか?

着る機会がなくても、記念の品だから置いておくという方もいらっしゃるかもしれませんが、虫干しなど定期的に行わないと、虫食い穴ができてしまったり、気づかないうちにシミが濃くなってしまったりと傷んでしまいます。着ることもなく傷めてしまうくらいなら、傷む前に売ってしまいませんか?

振袖を売るなら振袖買取サービスに依頼しましょう。振袖を専門に取り扱っている業者なら、販売先が確立していたり自社でレンタルをしていたりするので、あなたの振り袖もきっとどこかで活躍できますし、高額買取してもらえます。ちなみに、振袖は結構かさばりますが、自宅まで買取回収に来てもらえるサービスを利用すれば便利ですよ。振袖買取サービスについてもっと知りたい方は、こちらをクリックしてみてくださいね。

10月 28, 2015 at 12:00 am | 買取回収 | | No comment

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>